1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325

2005年 11月 12日 ( 1 )

届いたっ?! 

セブンイレブンで売ってる100円おつまみの「辛口するめ足」がお気に入りのりおですこんばんは(・∀・)ノ


今日は1日、前の家の大掃除をするため、家を空けていたのですが、夕方帰宅すると、私宛てに速達の配達記録が。心当たりがなかったのでなんだろうと思って差出人を見たら「ホテル日航奈良」。





━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!





普段は超×100腰が重くて、配達記録なんか鮮やかにシカトしまくりの私ですが、これはもう取りに行くしかないじゃん。や、明日以降配達してもらえばいいんだけど、一刻も早く受け取りたいじゃん(´Д`;;;)

…24時間窓口のある郵便局まで家からチャリで5分弱。

 行 く し か な い じゃん(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

…というわけで、このウスラ寒いなか、印鑑と住民票と配達記録持ってチャリぶっ飛ばして郵便局へGO。


しかし。


住民票じゃ身分証明にならないんだって!!免許証か保険証じゃないとだめなんだって!!!!!!私、若干世間知らず?!(・Д・;)

ていうかさ、なんでよ!!!!普通、本人以外が住民票なんて持ってねえよ?!?!ばかあああああ!!!!!!(誰に)

…で、えーどうしよう免許証取りに帰ってもっかい来ようかなあ…とか思ってたら、窓口のおねえさんが「明日でも配達できますよ。時間指定もして頂けますよ(・∀・)」ってスマイリーに言うもんだから、思わず「は…はい、じゃあ明日の夕方で…(昼間はバイトだから)」って言っちゃったよ私の意気地なし!!!!。・゜(ノд`)゜*・

まぁ…いいか…チケットは逃げやしないしね。




ていうか、




卒論提出までクリスマスのことは考えない等と豪語したのはどこのどいつ(略)




チケット届いても引き出しの奥にしまって卒論出すまで開けねぇとか抜かしてたのはどこのどいつ(略)










まぁね、そもそもそんな守れっこない誓いなんざハナから無意味っていうか、卒論だろうが何だろうが優先順位はマジーが一番っていうか、ガシガシ卒論打ちながらも心はマジーっていうか、何だかんだ言ってもやっぱりマジー!!!!!……っていうのがホラ、りおサンクオリティーってやつだよねっ☆(・∀・)(うわぁ)




そんなわけでとりあえず明日の17時~19時に届くみたいです。
玄関のとこで正座して待ってます≡(/ΦωΦ)/
[PR]
by rio325 | 2005-11-12 18:56 | 日記・ひとりごと