人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、またサボってた

最近、肌の調子が激烈に悪く、ほっぺがざらざらするという非常の事態に陥ってました(・ω・;)(;・ω・)

パックしたり美容液塗ったりしたけど、そんなのは何の役にも立たず…(;□;)


で、結局、肌の不調って外側より内側からくるもんなんだな、と実感したのは、チョコラBBが効いたから!!(゜∀゜)(゜∀゜)


やーもう、戻らなかったらどうしよう(´;ω;`)って軽くパニクってたんですが、何日かチョコラBB飲んだらすっかり元通り(*´∀`*)
すべすべプニプニです(笑)


睡眠と栄養はきっちりとらないといけないな、と反省した今日この頃です(・ω・;)(;・ω・)



by rio325 | 2008-09-17 00:53 | 日記・ひとりごと