人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うあああああ。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・

うあああああ。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・_f0010006_20282237.jpg

うあああああ。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・_f0010006_20282259.jpg

教室を出るとき、ピンキーリングを、なんか教室の出口の窓枠のアルミの角の部分に引っかけて、



ガガガガガガっっっ!!!!!!!!



って、こすっ、こすって(´;ω;`)
小指の、皮が、内側までずる剥けて(´;ω;`)ウッ
血は出ないけどかなり痛い(´;ω;`)
衝撃で痺れてる(´;ω;`)


しかも指輪(←先日、修理が終わったばっかり)はゆがむし(´;ω;`)
また石が一個落ちたし(´;ω;`)



ていうか







痛いし。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜









代用ピンキーリングはあるけど、左小指にはしばらく着けれない(´;ω;`)
かといって右に着けたら邪魔だなぁ…。

ていうか、左にピンキーリングしてたら幸せになるっていうか運がよくなるっていうジンクスもある程度ふまえてるから、こんなこと起こったらテラ不吉。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜



「お前を幸せになどさせるものか(ΦДΦ)(ΦДΦ)(ΦДΦ)」



とかいう誰かの呪いー?(´;ω;`)やだー(´;ω;`)





うっうっ
とりあえず今日また修理出してくる(´;ω;`)



by rio325 | 2008-09-11 20:28 | 日記・ひとりごと