人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶賛読んでます(´∀`)

絶賛読んでます(´∀`)_f0010006_254398.jpg


おもしろーいー!
おもしろーーいーーー!!!


歴史小説ってなんでこんなに楽しいんだろー。

大学卒業してからめっきり読書量減ったけど。最近の作家の本とか手にも取らないけど(笑)。
歴史小説は好きー(*´∀`*)


柴田錬三郎の『運命峠』もまだ残ってるし。
読む本はいっぱいある(・v・)☆




そういえば昨日見たDVD『敬愛なるベートーヴェン』、良かったー(*´∀`*)(これも斉木さんイチオシ作品w)

ダイアン・クルーガー、きれいだわ〜!!(゜∀゜)
エド・ハリスもなんかかなりベートーヴェンだったし、第九のシーンは本当に鳥肌立った!!圧巻!!!。.*(PД`q)゜*。゜

ベートーヴェンの音楽って、ほんとに心が揺さぶられるよ!すごいよ!
だてに「楽聖」とか呼ばれてるわけじゃないんだよ!!!!(゜゜)


あー、なんか『不滅の恋』もまた見たくなった(´`*)
ゲイリー・オールドマンのベートーヴェンもかなりすごいよ!!(゜∀゜)
素敵なんだあ〜(*´∀`*)



さて、それでは読書に戻ります|ω・)ノ



by rio325 | 2008-07-03 23:05 |