人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュン(´Д`●)

キュン(´Д`●)_f0010006_12583561.jpg

昨夜、飲みに行ってたおなじみの(笑)居酒屋「赤兵衛」にて。


常連のご夫婦が連れてくるルルちゃん♀(´Д`●)
かわいいー!まーじかわいいー!!!!目がさぁ!!クルンってしてて(*´∀`*)


でもルルたん、女には吠えるの(´;ω;`)
前回会ったときは吠えなかったのに、今日めっちゃ吠えられた(´;ω;`)
かなしい(´;ω;`)

でもマスターやママさんには超なついてて、私に吠えたらルルちゃんみんなに怒られて(笑)、最後は触らせてくれたし写メらせてくれたー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

毛もサラサラふさふさでね~、ほんとかわいい(´Д`●)

癒された~(*´ー`*)



by rio325 | 2008-06-21 12:58 | 日記・ひとりごと