人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナ、ナイスかっぷる…?!(´Д`;)

『ラ・カージュ・オ・フォール』の制作発表が行なわれたと、鹿賀さん公式サイトのブログに書いてありました(*´∀`*)(↓ブログ引用)

ザザ(市村さん)とジョルジュ(鹿賀さん)というカップルを演じるにあたって、市村さんが「“女性”ということで、稽古場では丈史にわがまま言って甘えてみたい」と話すと、すかさず鹿賀さんも「ジョルジュもゲイということは女性的な部分があると思うので、僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」と冗談を交え、息のあった名コンビぶりを披露していました。




!!!━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!





「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」




「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」








こ、






これ何の萌え━━━(゜д゜;三 ;゜д゜)━━━?!






わ、わたしも鹿賀さんにわがまま言いたい言われたい(´Д`;)はぁはぁ←



by rio325 | 2008-06-10 23:36 | 鹿賀丈史