人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にやらかした…

バイト中にずっと貧血でヤバくて、しゃがんだりしてごまかしながらなんとか21時まで勤めた(´・ω・`)店長に大変ご心配とご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

仕事中に体調崩すとすごい自己嫌悪っていうか…凹む。
なんていうか、周りに迷惑かけたりとかする自分の使えなさに腹が立つ。

貧血、昔はしょっちゅうなってたけど最近なってなかったから油断してたー…。
また血液検査しなきゃかなぁ(´Д`;)

今日、心配してかけつけてくれた友達(時々バイト入ってる)にも感謝。。



by rio325 | 2008-03-23 23:35 | 日記・ひとりごと