人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー

カレー_f0010006_2032594.jpg

今日は友人と「アンナプルナ」っていうカレー屋さんに行きました。赤坂のあたり。
インド人が作ってる本格的なカレー。

カレーの辛さは甘口〜辛さ10倍まで選べるんだけど、辛さ5倍にしたらけっこう辛くて、いや、その場では平気だったんだけど夜のバイト中ずっとお腹が不穏な感じだった(´;ω;`)
おいしかったんだけど(´;ω;`)

でもまた行きたいです(・∀・)
ナンとかね、本格的で美味〜♪(*´∀`*)


さて、一緒に行った友達はフィンランド旅行から帰ってきたばかりで、フィンランドのお土産とお土産話をたくさん持ってきてくれました(*´∀`*)

フィンランドは世界一のサウナ所有国だとか、キャンドル生産国だとか。楽しい話がいっぱい聞けました(・∀・)

そんなわけでお土産は、

●キャンドル
●石けん(いい香り)
フィンランドのBL雑誌


ちょwwwwwwwwww
3つ目、自重wwwwwwwwwww




by rio325 | 2008-03-22 23:32 | 日記・ひとりごと