人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない事だらけ

気持ちを新たに引き締めるため、そして自分の世界を広げるために(笑/って言ったらなんかかっこいい感じだけど単に興味があるから)パーカッション教室なるものに行ってきました♪♪♪
ドラムじゃないよ、パーカッション。ラテンパーカッション。楽しいんですよ!!


主にコンガの、まずは叩き方から。
叩き方は5種類あって、手首を使って無理な力を入れずに、、、








・・・・・・・・・・・・・・・。









できねええええええええ。.*(PД`q)゜*。゜










むずかしいよ難しいよコンガ(´Д`;)
きれいな音出すだけでほんと大変。ていうかできなかった。.*(PД`q)゜*。゜
高校での経験なんか屁の役にも立たないどころか妙なクセがついちゃってて逆に邪魔!!!!。.*(PД`q)゜*。゜

うう…道のりは遠いです(´;ω;`)




でもすごい楽しかったー♪
先生は、気さくなおじさんだったんだけど、後から聞いたら結構色んなとこで色んな仕事をされてる方で、すごく勉強になるし習うのもほんと楽しい(゜∀゜)

まだまだ全然できなくて大変だけど、ここで頑張ってコンガ叩けるようになったらすごい色んなことできるようになると思うし、頑張る!
あ、もちろんドラムも頑張りますよ!!

楽器叩くのってしみじみ楽しい(*´∀`*)



by rio325 | 2008-02-27 23:01 | 日記・ひとりごと