人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜空にとどくよWinter Bells

夜空にとどくよWinter Bells_f0010006_11971.jpg

夜空にとどくよWinter Bells_f0010006_119866.jpg

夜空にとどくよWinter Bells_f0010006_119851.jpg

19時くらいに見た雪。

この冬初めてのマトモな雪で嬉しくて嬉しくて思わず写メって走ったwwwwwテラ不審者wwwww

今はもうなんかえらいこと積もってるけど、やっぱ雪は嬉しい。
降ってくるの延々見上げてしまう(´ω`)oO寒いけど雪好き。



雪降ってんの見てとっさに「雪ですよ~!!!(*´∀`*)」って画像付きで某氏にメールしたくなったけど、そのようなことは有り得ないので(笑)代わりに某氏と仲良しの先生に送っといた(^ω^)



…同じ雪をね、見たくなったんだー…(´`)



by rio325 | 2008-01-20 23:50 | 日記・ひとりごと