人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎町で道に若干迷って焦りましたが

「しげるの素」無事行って帰ってきました!
第10回という節目の回に参加できて嬉しかったです。

素に行くといつも、斉木さんや素タッフさん達に、何より感謝の気持ちでいっぱいになります。ほんといつも、こんな田舎者に親切にして下さって恐縮です(´Д`;;)
おかげで毎回、本当に「東京まで来てよかったー(*´∀`*)楽しかったー(*´∀`*)」と幸せな気持ちになれます。



私は詳細レポとか苦手なので(記憶力悪いし…)、書きませんが(笑/おそらく何人かの模範的ファンの方が素敵なレビューを書いてくださると思うし…)、TSUTAYAの話が開始早々結構ツボでした。
あと、素粒子の話とか、宇宙の果ての話とか、ああいう大学の講義みたいな話、実は結構好きだったりします(笑)。まあ4割くらい意味分かんなかったりしますがww気合いでカバーwwww
あとは富士山の正式名称=多宝富士大日蓮華山(でいいんですかね?)とか、仏教の話とか哲学の話とか好きです。ひっそり楽しんでました(´∀`)

有馬記念の予想は↓の記事のとおり(笑)

次回はどんな話が聞けるのか楽しみです。
宗教とか歴史とか哲学とか宗教哲学とかの話を時折半分BGMのように感じつつ楽しみつつ聞きたいなーとか思ったりします(まて)






何か最近ずっとブログで凹んだ記事書きまくってたところ、思いのほか素タッフさん方が心配してくださってて、嬉しいやら申し訳ないやら…(´;ω;`)前向きにならなきゃなあ…と反省しております。。。
斉木さんにも優しいアドバイスを頂き(てか斉木さんに話してんなよこんな話)、また来週からはもっと前向きに毎日を過ごせると思います。

本当に、皆さんの暖かさに触れて、心がホワンと柔らかくなる1日でした。
ありがとうございました。



by rio325 | 2007-12-24 01:01 | City Boys(斉木しげる)