人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたー♪

飲みまくりー♪食べまくりー♪
大トロおいしかったー(*´∀`*)
でも実はねぶとの唐揚げが一番ヒットだった。
赤兵衛さいこう(*´∀`*)なんでも美味しい(*´∀`*)(*´∀`*)

私はずっと梅酒ロックなんだけど、何だか何杯飲んだんだか分かんない。
店長いわく「5杯くらいいっとんじゃないん(´・ω・`)」ということだけど…。
あれー?5杯も飲んだっけ??数えてないや。(自分が会計払わないかr)


たのしい。
全然違う業界の、新しく知り合いになったお兄さん(笑)達と飲んで喋って笑って、今の私にはこういう時間がすごく癒しになる。明日からも頑張るぞ(`・ω・´)と思う。

たぶん明日学校行って某氏の姿とか見たらまた現実に引き戻されるんだけど…。
でも束の間でも、嫌な気持ちから目をそらすんじゃなくて、そういうのも全部ぶちまけて、それでも楽しい時間が本当に幸せ。

私は幸せ者だなー。



by rio325 | 2007-12-11 02:04 | 日記・ひとりごと