人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち悪い…

バイトの賄い何がいいかって訊かれて「天丼」って答えたらすっごい山盛りの天丼出てきて、全部食べたら気持ち悪いー(´;ω;`)おいしかったんだけども。
天ぷら好きだから、いっつも食べ過ぎてあとで後悔する。ううう(´;ω;`)

昨日・今日はなんか頭痛日。寝過ぎなんだよね。自業自得。
でもほんと頭痛って憂鬱ー。頭が痛いってだけで気分も沈んでくる。



***


12月からは元気になるって決めたんだけどなぁー。
自分の気持ちなのになんでこんな思うようにいかないの。

てか実際、12月の初め頃は元気になってたのに。やっぱ浮き沈み激しい。
結局ずっと考えてるし。なんで消えないんだろ(´・ω・`)
やっぱうっかり顔合わせちゃうのがいけないんだよね。職場が一緒なのが。
顔合わせちゃって、でもシカトされて、そりゃ落ち込むじゃん!!

ばかーばかー(´;ω;`)シカトすんなばかー(´;ω;`)
ごめんてゆってるじゃん(´;ω;`)どうしたらいいんですか(´;ω;`)
ていうか厳密にはちゃんとごめんも言わせてくれないし(´;ω;`)




ばかー(´;ω;`)



by rio325 | 2007-12-09 23:56 | 日記・ひとりごと