人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ーえないものばかーりをー僕は無ー理矢ー理に知ろーうと~背ー伸びーをしては足ー元の小ー石に躓いてた~

■火曜日に『燃ゆるとき』の試写会に行った。鹿賀さんに危うく萌え死ぬところだった。公開されたら阿呆くらい通う。


■THE ALFEEの、持ってなかったアルバム『GOING MY WAY』を買った。『I LOVE YOU』って曲がすごい気に入ってずーっと聞いてる。
タイトルだけ見たらバラードかなと思うけど全然違って超ポップで『Juliet』系だけど『Juliet』より好き。
べいびべいび べいびらーびにゅー べいびべいび あいらーびゅー♪♪


■仕事は多分順調。上司と先輩に恵まれてる。素敵だ素敵だと思ってたM川リーダーと昨日エレベーターで一緒になって初めて喋った。わーい(*´∀`*)
他の人に「M川リーダー素敵ですね」って言うと120%「どこがぁ~!!」って返ってくる。外見はイケオヤジだし仕事は超できるけどどうやら中身がよろしくないみたいでつ(あれれこのパターンは…)。
まぁそんな気はしてたけどいいんだよ付き合いたいとかいうんじゃないんだから(ていうか妻子持ちだし)。目の保養。
でもTリーダーが「M川リーダーに“ご飯連れてってください”って言ったらすぐ連れてってくれるよ~」って言ってた。言ってみようかしら(・ω・)
by rio325 | 2006-02-09 11:22 | 日記・ひとりごと