人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩酌中

晩酌中_f0010006_23283424.jpg

お父さん(私が6歳の時に出てった実父。最後に会ったのは4年前かな…)からメールきた。今の状況を相談してたの。

うーん、さすが色々経てきた50代。言ってることが全部的を射てるし、その通りだなあっていう内容。

内容そのものは、私が認めたくなかったことをズバッと突いてて、やっぱり私が我慢したりあきらめたりしなきゃいけない、って内容だったけど、お父さんにそれを言われると、納得するしかない気持ちになる。

言ってることのベクトルはお母さんとかと同じ方向なんだけど、お父さんの言葉の方が素直に聞ける。ファザコンです(´・ω・`)だって大好きなんだもんお父さん(´;ω;`)


お父さんがこんなメールをくれたことが、なんかすごく嬉しい。
しんどいけど、明日からも頑張れそう。




…でも、今だけちょっと泣く。



by rio325 | 2007-10-10 23:28 | 日記・ひとりごと