人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何よ何なのよ行けばいいんでしょ

何よ何なのよ行けばいいんでしょ_f0010006_2122190.jpg


夕日がめちゃくちゃ眩しかった。
これ撮る直前、車運転してたんだけど、モロに太陽が真正面で、目が!目がぁ!!状態。
夕焼けを撮りたかったらもうちょっと後がいいんだろうな。

まだ土曜か…。長いな。早く仕事行きたい。
いや、行ってもしんどいんだけど、でも、早く早く時間が過ぎてほしい。
…うん、自分で書いてて意味不明だなぁ。



今月はまだ斉木さん出演番組色々あるんだったよな確か(・ω・;)
全然チェックしてないー。探さなきゃだよ。

そんで来月は『錦繍』のノーカット版がNHKハイビジョンで放送される!
これはこれは絶対見ないと!!!!(実は先月の芸術劇場、見れなかったというか見なかったと言うか…いや、先月はとにかく●日以降暗黒だったから…)



明日は手帳を買いに行こう。(←忘れそうだからここにメモ)



by rio325 | 2007-10-06 21:35 | 日記・ひとりごと