人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊に謝れ。

熊に謝れ。_f0010006_2143459.jpg

もう7月が終わるんですね~。たかだか1、2ヶ月前なのに6月や5月が何かとても遠い昔のことに思えます(´ω`)

なんか今年もマジーが大阪でショーをなさるとか。…ん?来週か?

友人が行くそうなので私も行こうかなとは思ったものの日程的に無理なことに気付き諦め。…とんとしばらく踊るマジーを見てないなあ~(´Д`)



ところで近所のTSUTAYAにあるシティボーイズDVDを全部見終わりました。これであと未見のライブは「真空報告官P」だけ…かな?(・ω・;)(;・ω・)
真空報告官Pは単独でDVDになってないのかなぁー。

ちなみに私のベストは「愚者の代弁者、うっかり東へ」>>>「夏への無意識」>「真空報告官大運動会」といったところでしょうか。
どのDVDもいっぱい笑ったけど、特に好みなの3つ挙げたらこれ。
マンドラゴラもかなり好きだけどね~。



さて、全然関係ない上に気が早いんだけどアルフィー秋ツアーも行く方向で考えてます。どこ行くかはまだ未定。直前まで多分未定(゜∀゜)



ステージからは絶対見えないだろうと思ってやりたい放題やってたアレコレがなんか実はバッチリ見えてたらしい。ご、ごごごめんなさ…(´Д`;)
by rio325 | 2007-07-30 21:43 | 日記・ひとりごと