人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×××××

今日は車の左前のバンパーをコンクリートにものすごくぶつけて、風穴を開けてしまいました。とても反省しています。というか凹んでいます(車も私も)。ほんとうに申し訳ありませんでした。(私が乗ってるのは母の車)

うちは母も私もよく粗相をする上、見知らぬ車によく粗相されるので(母は以前、車ごと畑に落下して大破させ、やっと新しい車がきたと思ったら即日見知らぬオッサンにぶつけられて修理行きという偉業を成し遂げました)、なんだかうちのワゴンRたんは怪我ばっかりして気の毒です(´・ω・`)

とりあえず運転に支障がないならしばらくそのまま乗りなさいということで話がまとまりました。
しかし母としては車両保険使ってそのうち修理するつもりだったらしいのですが、帰宅して来た父に「そんなことで保険使ってたらどんどん保険料上がるばっかだからもう直さず乗れっ」と、何ともワンパクな決定を下されました。

・・・そんな!!!!。.*(PД`q)゜*。゜(傷とかへこみだけならまだしもえぐれてて非常に非常にみっともない)



運転の適正が皆無であることを自覚しながらも運転しなきゃいけないってなんの拷問…
by rio325 | 2007-07-27 23:52 | 日記・ひとりごと