人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪なんだってば

昨日は体調最悪でした。熱は大したことないけど寒気と吐き気が素敵な感じで、本能的に危険を察知したので病院行ってきました。

そしたら時期が時期だけにインフルエンザの検査もされて、「結果が出るまで15分くらいかかりますから」って言われたから大人しく待ってたんだけども、大して混んでもいないのに1時間近く待たされ、「ここの病院じゃあ1時間のことを15分っつーんけぇ('A`)」と思ったけど大人しく待ってました。よい子だなあ私。

しかし待っている間に明らかに体調が悪化。寒気は止まらないし吐きそうだし頭痛いしもういっそ適当に風邪薬だけもらって帰らせてくれよ家すぐそこなんだからさぁっていう状態で、最終的には待合室の椅子にグテンと倒れてました。お行儀悪くてごめんなさい。

とまぁ、そんな感じの昨日でしたが、点滴と抗生物質のおかげで今日はだいぶマジー…じゃなくてマシでした。昨夜はもう死人みたいでしたけどね。
皆さんも風邪には気をつけて下さい。

ところで今日から2月ですね。明後日は節分なんですが、ここ数年豆まきをやってません…。
バイト先がコーヒー屋なのですが、ここはひとつコーヒー豆で豆まきでもやるべきでしょうかね(ΦдΦ)ノ~~。・゜
by rio325 | 2006-02-01 18:41 | 日記・ひとりごと