人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ピンク(・ω・;)(;・ω・)

超ピンク(・ω・;)(;・ω・)_f0010006_1243443.jpg

日比谷花壇からエコバッグ届いた(・ω・;)(;・ω・)なんか抽選に当たったとか??

しかしこれは使えない(・ω・;)(;・ω・)さすが花屋、ピンクすぎ(・ω・;)(;・ω・)ちょっとこれはセンスが…(略)


ちなみに私はエコバッグ使ってますよー。雑貨屋で買った、すごいいっぱい入るの(でもクシャクシャってなる素材で畳んだらコンパクト)を使ってます。2Lペットボトルとか買うから小さいのだと入らないんだよね(´・ω・`)

無駄にビニール袋増えるの嫌だし、やっぱ環境のことも考えて、エコバッグはいいと思います(゜ω゜)




日比谷花壇といえば4、5月以来行ってないなあ。また何かあればお世話になります(笑)
福山の日比谷さん、もうちょっとお花いっぱいあったらいいんだけどなー(・3・)



by rio325 | 2007-07-09 01:24 | 日記・ひとりごと