人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフリーとビル・ナイに撃沈(´Д`*)

そういえばパイレーツ・オブ・カリビアンのアジアプレミアの時にはジェフリーもビル・ナイも来日したんですよね!!お二人とも初来日だそうです。ジェフリーは家族と一緒に観光したんだってー!明治神宮とか(*´∀`*)


↓そんなわけで来日時の動画↓


なんかジェフリーが面白い事してる(´Д`;)

剣振り回すアクションしてる?!ちょ、かっこいいいいいいいいい(´Д`●)
日本語にも果敢に挑んでいる!!なんか嬉しい!!!(笑)
「猿のジャックもよろしく」なんてそんな言われるまでもなく大注目です!かわいいですよねジャック(´Д`●)
あとなんか…最後に衝撃のネタを……誰が教えたの(笑)


ベリーベリーハンサムとか言ってるwwww

「息子だから許す」

!!!!(´Д`●)(´Д`●)パパァーーー!!!
パパなジェフリー激的に萌える!!!!!ジェフリーすきー!!!もうこの茶目っ気がなんともいえません!!!



あーなんか繰り返し見てしまうわこの動画たち。

ジェフリーとビルが一緒に居ると素敵さが二乗です。この2人が並んでることが嬉しくてたまりません。どっちも大好き。『Blow Dry』や『Love Actually』あたりからビル好きです。なんかいいよね。萌えるオヤジ。ビルは近寄ったらすごくいい匂いしそう(*´∀`*)(←HE・N・TA・I★)



by rio325 | 2007-06-04 22:12 | Geoffrey Rush