人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲望のままに突き進め

欲望のままに突き進め_f0010006_054275.jpg

↑KANSASのCD買ったけどジキハイ漬けだからしばらく聴けないなー(´ω`)



部屋に居る時はずっとジキハイ聴いてる。車でもジキハイ。毎日こんないっぱい鹿賀さんの声聴けるなんて(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)

もっと早く買ったらよかったかなと思わなくもないんだけど、個人的には舞台を観た後で買ってよかったと思ってます。

もし先に聴いてたら、あくまで私の場合だけど、舞台初見の(全くの未視聴であるがゆえの)爆発的なあの衝撃が少なからず軽くなったんじゃないかという気がするから…。

でも先にCD聴いてたら聴いてたでまた違った深い味わい方ができたんだろうなと思うのでまぁ好みの問題だよね。

ていうか、何でもいいんだけどね。鹿賀さん最高だし(*´∀`*)



by rio325 | 2007-05-22 00:54 | 日記・ひとりごと