人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーゴの人々

先に一つ反省。



鹿賀さんの『ジキル&ハイド』の直後に他の舞台を観るべきではないorz



はい、まあでもそれはともかくとして(笑)楽しかったです『モーゴの人々』(´∀`)
去年の方が面白かった(というか完成度や質が高かった)のは明白なんですが、でもやっぱりさすがはシティボーイズというか、期待を裏切る事はなく、良かったです。


ネタバレ感想は書きませんが、ネタバレにならない感想をば。


・巨大な白猫がかわゆすぎて欲しくて欲しくてたまらないけど仮に貰えてもどうやって運ぶんだっていう話www

・一番好きなキャラは宇都宮さん。

・攻撃的な会議のコントとプロレスラー斉木さんに大爆笑。

・猫。とにかく猫。猫好きにはたまりません。




ターーーーー!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



by rio325 | 2007-05-13 23:58 | City Boys(斉木しげる)