人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モ━━━━(゜∀゜)━━━━ゴ!!!!!!

うわーーーーー気付けば今日は4月24日!!!と、いうことは!!
明日は4月25日!!!!!

すなわち明日は

シティボーイズ公演初日!!!

うわあああああああああああついについに始まるのだね!!
私は大阪公演参戦組だからまだ少し先だけど!!!
初日ってどんな空気なんだろうー!!台詞飛ばしちゃったりとかいうエピソードを時々聞くけども!初日とかってやっぱりそういうハプニング起こりやすいものなのかな??(゜∀゜)

去年の公演で、斉木さんが次の台詞忘れちゃってほんとに出てこなくて自ら「困っちゃったね」っておっしゃったというネ申エピソード!!(笑)
見たかった…っ!!(え)

ほわわわわわ何だか興奮です。なぜか緊張する気分。なぜ私がwww



by rio325 | 2007-04-24 00:33 | City Boys(斉木しげる)