人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震えた

前回を華麗に見逃し再放送も結局見なかった私ですが「これではイカン!」と今日はいち早くハイビジョン放送を堪能しました(`・ω・´)

そしたら一週見ないうちになんかもう晴信は立派なお館様になってるし勘助はすっげえ愛されちゃってるし風呂シーンとかあるし勘助勘違いで慌ててるしほんとなにあれ狙い過ぎじゃないの(´Д`;)(´Д`;)
しかも平蔵と再会して抱き上げたりさぁ…何かと男色の気が多いドラマですねw(え)あ、でも実際(?)は晴信と香(高じゃないの?)坂弾正が怪しまれてるんだっけ?よく知りませんが(・ω・;)(;・ω・)

まあそんなあれこれはともかくとして、ドラマとしてもおもしろくなってきたというかまあ最初からおもしろいんだけども、段々本格的に動き出して予断を許さない感じになってきてワクワクしています(・∀・)
次回予告なんて何だか洋画の予告編みたいじゃなかったですか?!?!

最後の旗のお披露目の時、みんなの前に出て行く際に勘助の方チラって見てニヤって笑う晴信と終始オタオタして最後は感極まってる勘助を見てるとほんと晴信がヒーロで勘助がヒロインに見えて仕方ありません(^ω^)(^ω^)(^ω^)


しっかし千葉真一…いいよなぁ…渋い。。



by rio325 | 2007-04-08 17:59 | 風林火山(内野聖陽)