人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローカルラジオ局を呪う

斉木さんのラジオ聴けると思ってたのに聴けると思ってたのに聴けると思ってたのに!!!昨日は0時からちゃんとJ-WAVE流れてたのに!!!!!!なんでよりによって!よりによって金曜に!妙なローカル局がまだ放送してんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ふざけんなレディオBINGOおおおおおおおおおおお。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
ローカルな地域の高校生宅に電話つないで悩み相談とか受けてる場合じゃないよJ-WAVE流そうよJ-WAVE!!!!!!!
斉木さんボイスを!!!!!!!

あああああああああもう血の涙が流れそうな心境ですよ21時や22時とかだってJ-WAVE流れてたのに0時につけたらローカル局に切り替わってた!!!!!!


呪!!(ΦДΦ。)!!


くっそーーーレディオBINGO超いらねええええ。・゜゜(ノДノ)。゜。゜・




うっ(´;ω;`)うっ(´;ω;`)(´;ω;`)うっ
そんなわけで今は『私の名盤コレクション』聴いております。シャルウィダンス流れてます、今。「ずっと思い続けてればまた踊れますよ」というDJの言葉に対して「そうだね、うん、思おう。そうしよ。」ってポソッと言ったマジーにちょっとキュンとしました(笑)。そのポソッと具合がかわいかったwww




by rio325 | 2007-02-24 00:31 | 日記・ひとりごと