人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「歌笑HOTヒット10」


いきなり初っぱなからマジー登場!!!びっくりした!Σ(゜Д゜;)
しかもなんかすっごいマスカレード被ってるしΣΣ(´Å`)

ていうか衣装が!!マジーマニアなら知っている(笑)あの白タキシード!!!思いがけずまた見れて嬉しい~(*´∀`*)(個人的にピンクより白の方が好きだし…♪)



テレビではかなり久しぶりに見る、「スター・真島茂樹」でした。あの表情(カオ)(←分かる人だけ分かってください)が…かっこいいんだようー!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・

マジーがあの踊りとあのカオを見せてくれる限り、私、マジーのファン絶対やめれないわ…(ノ_・。)
やっぱかっこいいし、凄いよこの人…(´Д`;;)(いや、今更だし見る度に言ってるけどさ)



でも、あやや~!コラ~!!いくらアイドルだっつっても、仮にも司会者なんだから~。ああいう時はちゃんとノリ良くやれよ~(+´_ゝ`) 先生、変態呼ばわりされたじゃん!(泣)
…ていうかそういう台本なのか?

なんかやっぱバラエティー番組だと変にキャラ設定されて変にいじられて微妙な空気で、なんだかなぁ…って感じになる~。
今日なんてせっかく踊りがあんなに格好よかったのにー(´・Å・`)



ところで全然関係ないんですけど、KAT-TUNって亀梨くんが大人気だけど私はどっちかというと赤西くんの方がタイプです。
…いやまぁ別に若いコ興味ないから何でもいいんだけど(笑)。
by rio325 | 2006-01-22 22:18 | マジー