人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「貞操問答」

ってすごいタイトルだよな。いくら昼ドラだからってさ…貞操って…(笑)。

しかしヒロイン、モテまくりだなぁ。出てくる男ほぼみんなヒロインに惚れてるよ。なんかキャンディ・キャンディを思い出す構図…。(なんて中途半端な例え(笑))


ドラマに出てくる男って、現実には有り得ない爽やかさだよね。すげぇ羨ましい。私なんて電波な男にばっか引っかかるよ。電車男じゃないよ電波男だよ(電車男もあれはあれで電波だけど)。
おかげで今年に入ってからすっかり恋愛アレルギーになっちゃってるよどうしてくれるんだよ。(誰に言ってんだ)
なんか男の人って普通にしてたら普通なのに、恋愛に突入した途端に電波に早変わりする気がする…(´・Å・`)


それにしても昼ドラって一回見たら続きが微妙に気になるね。見れやしないのにたまに見ると次回が気になる厄介な番組…。
「貞操問答」もさることながら、「デザイナー」も昼ドラっぽくていいよね。松本莉緒、人形みたいな顔してるわー(´∀`●)
by rio325 | 2005-11-11 18:56 | テレビ