人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し無事完了

完璧に完了……というわけじゃないんですけど(前の家の掃除片付け&新居の片付けが…)、自分の部屋は早々に完了しました!!!!これは完璧!!!!広くはないけど居心地は良さそうな部屋です(´∀`●)



今日、叔父さん一家が引っ越しの応援に来て下さったのですが…いとこの“ゆい”ちゃん(4歳)が、最初っから最後まで、どっかにモーターでも付いてるんですかって勢いで走り回る飛び回る……(・Д・;) 大変でした。。

必死で部屋に荷物片付けてるとこへやってきて相手をせがまれると…無視するわけにいかないじゃないですか。かわいいし(´д`;) …そんなこんなで、ゆいちゃんの相手をしつつ片付け…。その割にはホント早く終わったと自分を褒めたいです。ほんと、激しいです4歳児…。

ぬいぐるみとか、お茶のオマケのマスコット(無駄に集めてしまう…)を根こそぎゆいちゃんにプレゼントしました。まぁ、私が持ってても使い道ないし、喜んでもらえるんならいいや~って、割と気に入って飾ってた人形なんかも全部あげちゃいました。…ちょっと部屋が寂しい…(´・Å・`)

ゆいちゃん、マツケンサンバ&真島先生を知ってたので、携帯の真島先生着ムービー(先生が増えたり回ったりキックトントンしたり…)を見せたところ、真島先生増殖バージョンがえらく気に入ったらしく、「ゆいちゃん、増えるのがいいのっ(・∀・)」とつぶらな瞳で何度も見たがるので、心ゆくまで見せてあげました(笑)。
そして頼まれもしないのに携帯に入ってるその他の真島先生画像も見せてあげました。「いっぱいある~(・∀・)」って喜んでくれました。

ゆいちゃん、わくわく宝島なんかに連れてったげたら大喜びしただろうなぁ…。今日も、サンバ棒持たせたらすっごい嬉しそうに振り回してたし…(壊れやしないかとヒヤヒヤしました)
by rio325 | 2005-11-07 18:50 | 日記・ひとりごと