人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋が大変なことになっています

実は我が家は、来週の日曜に引っ越しするのです。あと一週間!という今日になって、ようやく部屋の荷造りを開始した私。(几帳面な父は相当早くから色々やってましたが…)部屋が、部屋じゃなく、物置小屋・・・でもなく、もはやごみ集積場みたいなことになってるんですが(´д`;)

……いや、まぁ、昼頃からひたすら荷造り&いらないものはガンガン捨てまくり、地味にだいぶ片付いてきましたけどね。



さて、今日の11:40から、「たけしの誰でもピカソ」やってたのです。関東などではだいぶ前の放送だった、なんかクイズスペシャルみたいなやつ。出題者で真島先生ご出演だったやつ。「真島先生が昔、夜の公園で役の練習をしていたら警察に「その武器はなんだ!」って職務質問された役とは、どんな役でしょう?」みたいなクイズ。いや、そんな、今まで散々色んな所で出てきたエピソード、クイズでもなんでもないんじゃ……と思うのは単にマニアなだけなのかもしれませんが。


「この役は僕の生理に合っていて、一生やり続けたい役でした!ピシッ!ピシッ!アーッ!!!」


・・・・・・・・・(´д`;)


「ピシッ!ピシッ!アーッ!…でスタジオに返されても…(;´_ゝ`)」という今田耕司さんのツッコミにとても共感してしまいました(笑)。先生、楽しいなぁホントにw
それにしても、「生理に合っている」なんていう日本語、めったに聞かないんですけど…。しかもSM女王でしょ?SM女王が生理に合ってるってどんだけ……(´д`●)

ところで、真島先生出てるテレビを見るとき、横に家族が居るとなんか嫌です。今日も背後にお母さんが居たんだけど。いやいや、そこで立ち止まんなくていいから、みたいな。だってほら、テレビとはいえ、真島先生を見てる私の顔って、デフォルトでニヤけ顔なわけで。そんで先生が一言喋るたびに「ほわん(´∀`*)」ってなるわけで。
そんなの家族に、しかも親に見られたくないじゃん やっぱり萌えは一人でまったり(略


そんなこんなでお腹減った。眠い。お昼寝タイムですよそろそろ…。でも寝る場所ない。寒いし。ていうかこれから引っ越し先のマンションに荷物少し持ってかなきゃなんないし。眠いし。眠いし。眠いし・・・・ねむ・・・・・・・zzzzZZ
by rio325 | 2005-10-30 18:18 | マジー