人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「真島茂樹が初激白」

「週刊アサヒ芸能」10.20特大号に、真島先生のインタビューが!!
しかも4ページにわたって!!

ていうか、すごいのが、その内容・・・。
インタビュアー、第一声からいきなり

「男好きなんですか?」

( ゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


のっけから度肝を抜かれたわけですけども。でも読み進めていくと、とても読みごたえもあり、充実したインタビュー記事だと思います。先日のFLASHとともに、マジーファンにとっては超!保存版です。(その他のページが、電車の中で読んでると周囲の視線が非常に気になる類のものばかりだということなどまったく気にしません!)

そして

「みんながハッピーになれるんだったら、何でもやる」

という先生のお言葉に、本気で泣きそうになりました。サラっとおっしゃってますが、聞けそうでなかなか聞けない台詞ですよ。
…これだからもうほんと、真島先生大好きで仕方ないのです・゚・(つД`)・゚・
by rio325 | 2005-10-15 17:49 | マジー