人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世相を反映してるんですかね?

あるふぃ、春ツアータイトルロゴから血しぶきがアッサリ消えてますよね。まぁ個人的には最初見たとき、あんな格闘ゲームのタイトル画面みたいなのがツアートラックのデザインになってそんな11tトラックが何台も連なって高速走ったりするなんてアナーキーだなオイ(´ω`)とは思ってましたがこうサクっと消されてると「え、一回決めたデザインなら貫き通そうよ」と思ってしまう(笑)。

しかし血しぶきなくなったら地味だぬ〜。ツアートラックもあれなの???ていうか、いくらツアータイトルが日本語だからってなにも別に毛筆にしなくたっていいのにー。と思うのは私だけかな??

こないだの秋ツアーのロゴがセンスよくてかっこよかっただけに……(´・ω・`)(え、なんだそれじゃまるで「春の嵐」のロゴがセンス悪くてかっこわるいみたいじゃ(ry
by rio325 | 2007-01-13 02:23 | THE ALFEE