人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日のChristmas Eve 覚えているかい?

今日の夜中〜日付をまたいで教会ではミサが行われるんですかね??カトリックと久しく離れてるから分かんないや(´・ω・`)

世間一般のクリスマスには全く興味がないんですが、母が張り切ってケーキと巨大なチキンを買って来てたので今夜は家族で細々とクリスマスな食卓を囲みました☆
え?彼氏?ハハハ(笑)(二ヶ月弱で飽きたとか言えない)




…昨日は「彼氏いらない」っつってんのに執拗に恋愛を勧めてくるナルシスト(だっせぇw)のオッサンにからまれて非常にめんどくさい思いをしました(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)oO(うるっせえな放っとけよハゲ要らねえつってんだろバーカその耳は飾りか?)

私は基本的に自分が一番大事なのでマトモに恋愛などハナからする気がないのです。大して大事でもない他人のためにエネルギー注ぐなんてマネ私にはできない。
それに自分の趣味にかける時間とか友達(少数精鋭)とかも彼氏なんかより果てしなく大事だし彼氏とデートなんかしてる時間より友達とバカやってる時間の方が楽しいし。男に甘えたいとかも思わないし。めんどくさいし。めんどくさいし。めんどくさいし。めんどくさいし。

うん、そんな感じ。

そんな私の理想の彼氏像は「別れる時に後腐れが一切ない人」です(^ω^)
by rio325 | 2006-12-24 21:39 | 日記・ひとりごと