人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全版11巻

「「心眼」で見えぬなら教えてやる。この俺が昂るのは唯一つ。悪・即・斬という俺自身の正義の為だけだ!!」

「牙突をあまりなめるなよ」(パチン)

「闘いもせず尻尾を巻いた負け犬が 偉そうに吠えるな。

(「ブチ殺す!!」)「…やってみな」

「なんだ 慰めの言葉でもかけてもらいたかったのか?」

「無論 死ぬまで」




**********

対宇水戦のはじめ様が格好良さスパークですどうしましょう!!!!!!(´Д`;;;;)
しかもオールカラーです豪華です!!!!!!!(´Д`;;;;;;)(´Д`;;;;;;)

「そこでお前は志々雄の誘いを〜」の台詞を言ってるときのはじめ様の果てしない悪人ヅラが最高すぎてなりません!!!素晴らし過ぎて笑うしかない状態です!!!!

やっぱこの頃の和月様は天才を超えた天才です。なんで絵柄変わってしまわれたのか無念でなりません。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜
by rio325 | 2006-12-16 19:19 |