人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“Christmas”は“キリストのミサ”です。ケーキ食う日じゃないヨ☆

minkのライブに行きたい。12/26って平日だけどもう学校冬休みだから年休とりやすいだろうし。行きたいなー。

mink自体にそんなに興味はないのだけど、ベースが伊藤広規さんでドラムが青山純さんだから…。お二方の音を生で聴いた事ないからさぁ…。広島に鈴木トオルさん聴きに行ったときもアコースティックで広規さんじゃなかったし(´・ω・`)


行きたいなー大阪ー。行こうかな。


ていうか弟が広規さんに余計な事ばっか吹き込んでるから、私ほとんど面識ないのに広規さんに「ひどいねーちゃん」ってインプットされてるみたいで非常に遺憾でならないよ。お会いできたらとりあえずそういったイメージを払拭したいです(´・Å・`)


桜井さんも櫻井哲夫さんも広規さんのファンなんだそうですよ!わほ。
by rio325 | 2006-12-06 00:50 | 音楽