人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣けるはなし

小耳に挟んだ話によると、ASH&Dのライブが、12月●日なんだそうですね。とりあえずこれはどう見ても平日です…よ、ね…。




(´;ω;`)ウッ………




な、泣いてなんか、泣いてなんかいませんよっ?!これは目にちょっとゴミが入って…!!!!






ていうかどのみち12月は「しげるの素」に行くのでそうそう東京になんて行けるわけないんだからハナからこのライブは見れないことが決定しているわけですけども。ね…。

ああこれDVD化してくれないかなぁー…。買うよ絶対。ていうか欲しい人いっぱい居ると思うんだこのライブのDVD!!!前回(今年の2月13日)行って抱腹絶倒だったもの!!(余談ですがあれが記念すべき私の初・生シティボーイズでした)



あー……とりあえずちょっぴりとても切ない気分(´Å`)
by rio325 | 2006-10-26 00:57 | City Boys(斉木しげる)