人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うううああああうあああああああああああ

「しげるの素」其の七:10月21日14:00〜@新宿!!!!




。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・




おもっきし鹿賀さんミュージカル(『ペテン師と詐欺師』)と同じ日・同じ時刻だ……!!!!!!!!!!!!!!(泣)

と、東京に、東京に居るのに私その日!!!東京に居るのに行けない!!!!!知ってたけど!そんな予感は8月からしてたけど!!!!ていうか行けないことなんて分かってたじゃない8月から!!!!!!!死ぬ気でチケ取った鹿賀さんミュージカル、鼻血が出るほど楽しみな銀河劇場(元・天王州アイル)前から2列目じゃない!!!!!!(ていうかたとえ日時が違ったって一ヶ月に二回も東京行けるわけないしさっ!)


うあああああああああなのになにこのやりきれない気分!!!!。.*(PД`q)゜*。゜




……がしかしこればっかりはどうしようもないし初の生・鹿賀さんも譲れないし(ていうかもうチケ取ってるし)「しげるの素」はこれからもずっとずっと続くんだから(←って信じて疑ってない)一回行けないくらいどってことないよね……!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
せっかく東京行くのに斉木さんに会えないこととか気にしないもん気にしないもん気にしないもんあきらめるもんなんてことないもん平気だもん平気だもん平気だもん………悶々…|ω;`)(←往生際すげえわるい)





…というわけで…今回は泣く泣く参加はあきらめますが、今回もまた大盛況に終わるように、心の底から応援オーラを5000メガHzくらい送っています…(´;Å;`)うっ
by rio325 | 2006-10-02 20:33 | City Boys(斉木しげる)