人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ご飯兼昼ご飯

朝ご飯兼昼ご飯_f0010006_144792.jpg

今日も昼過ぎに起きました。ダメ子です(・∀・)


さて、起きて2時間近く経つとさすがにお腹がすいてきたので、近所のスーパーに買い出しに行き、珍しく自分で作ってみました(果たして“作った”と言える代物かどうかは別として)。


***サニーレタス(いっぱい)と輪切りのオレンジと1cmの厚さに切ったハム(適当に焼く)を麦入りトーストで挟む。(所要時間4分)


すっごいおいしいよ(*´∀`*)


先々週、山に行った時に彼氏さんが作ってくれたのを再現。
パンもハムも違うし、あの時は野外で網で焼いたから独特の美味しさがあって、自宅で真似したからって同じ味になるかなぁ~(´・ω・`)……と心配してたのだけど、なかなか上手く再現できましたよっ。うん、こんな味だった!ブラヴォー!


……しかし見ての通りすっごいボリューム(-_-;)

そりゃあオレンジ1個とハム2枚とトースト2枚とサニーレタス6枚を1人で食すわけですからね。腹も膨れます。
ま、まぁ、朝・昼の2食分なので…|ω・`)(こういうことをしているから痩せられない)
by rio325 | 2006-09-18 14:47 | 日記・ひとりごと