人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいバトン

昨夜は気付けば夜中3時くらいまで長電話しておりました(笑)。そしてそのままベッドで沈没してしまい、昼前まで爆睡……うーん休日って素敵!!


*************

音方さんからラブバトンなるものを頂いたので、早速答えてみたいと思います!!!しかも指定単語「ジェフリー・ラッシュ」or「鹿賀丈史」って!!!あああああありがとうございます!!それでは、嬉々としながら「鹿賀丈史」を選択させて頂きます(*´Д`)=3=3=3(ジェフリーも捨て難くはありますが…!)


■ラブバトン■


■朝起きたら隣に鹿賀丈史が寝ていました。さてどうする?

ちょ、ま、なっっ、うぇっ、こっっ、っどっっっっどうっsあqwせdrftgyふじこ◇▲&%#0$("l?!?!?(゜д゜;三 ;゜д゜)

………ひとしきり錯乱した後、寝顔をガン見する。とにかく見つめる。触りたくなる気持ちを必死で抑えながらまばたきもせず見つめ続ける。(こわい)

■そうこうしているうちに鹿賀丈史の目が覚めた。どうする?

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!?!?!?!!!11ごめんなさいごめんなさいごめんなしあちょっとまってこれどうsうあっうぇっうぇっうあああああああ(略)

……可能な限り平静を装いながら(無理)「おっおっっっおはようござい、ます」って言う。

■鹿賀丈史に作ってあげたい得意料理は?

うあああああごめんなさい料理できない子なんですごめんなさい。.*(PД`q)゜*。゜
しいて言うなら……なすの味噌汁(´・ω・`)、

鹿賀さんと二人で静か〜な田舎のお家で和風の朝食なんて食べれたら最高です。季節は夏がいい。夏休み!!庭の戸を開けっ放してだんだん鳴き始める蝉の声とか聞きながら静かに朝ご飯とか…!!(妄想だけで鼻血)(つーかマニアックだ)

■鹿賀丈史とドライブ、何処へ行く?

どっっっっどら、ドライいいいいブですか?!?!
私、運転できないんで鹿賀さんが運転ですか?!!?!?
そんなもん何処だっていいですよ!!!!!何処だっていいから1分でも長くドライブしていたい……!!!

■鹿賀丈史があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

黙って数秒見つめたあとさりげなく顔の横の髪を耳にかけてくれながらあの目を細めた微笑い顔で「かわいいね」って言ってもらいたい!!!!!!!!!11
(なんて大それたこと言うの…!)

■鹿賀丈史があなたの為に歌ってくれるって!何を歌ってもらう?

えーとえーとえーとえーと……ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」を静かにつぶやくように子守唄として歌ってほしい!!!!!私を寝かしつけながら!!!!!(もうだまって!)

■鹿賀丈史に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

えええええ私が鹿賀さんにしてあげれることなんてあるわけない……!!(泣)
しかも5分間…ま、マッサージくらいなら……(´Д`;;;)

■次に回す5人は?
え、ど、どうしよう……!!

彩歌さん→指定単語は「Gackt」で。
ふらふらふらんそわ→指定単語は「ジョニー・デップ」で。

お暇なときにでもどうぞ!!!


*************

なんだか久々に答えててものすっごい楽しいバトンでした。ていうか心拍数上がります。うわ私キモい!!しねばいい!!!……とか思いつつ一つ一つの質問に真面目に考えて答えてる私ほんとキモい!!!!!!1

でも楽しかったです!!音方さん、素敵バトンを(そして素敵指定単語を)どうもありがとうございましたーーー!!!!!!!!!!!!!
by rio325 | 2006-09-16 13:13 | 日記・ひとりごと