人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャレになんなかった

観てきました、映画 DEATH NOTE


ストーリーは全く予備知識なく(とはいえデスノートの基本設定くらいは知ってましたよ有名ですから)特に期待もせずに鹿賀さんのお姿を拝むためだけに行ったのですが、予想外に楽しめました。というか、やたらに張られた伏線とか、面倒な程多い登場人物とか、まずは把握するのが一苦労・・・みたいなそういう映画ではなく、ストーリーが分かりやすくて何も考えなくても見てらる映画だからだと思います(笑)。


まあ、それはさておき、問題は鹿賀さんなんです。

・・・あのですね、正直、

















格好良すぎて泣いた。

















いや、マジです。涙出ました。あまりに格好良くて。いや、この映画で貴方がそこまで格好良くある必要があるんですか?と言いたくなる程に。どんな最高の上司だよ!!どんな最高の父ちゃんだよ!!!ていうかあんな父ちゃん居るかよ!!!!!日本の父ちゃんがみんなああだったら女の子は99%がファザコン間違いなしだちくしょう!!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

何度も息が止まるかと思った。実際止まった。ハンカチを口に当てて声にならない叫びを発しつつ椅子に体埋まりそうな体勢で観てました(不審者)。
鹿賀さんご出演の映画を観るときはまぁ大体そういう不審者モードなのですが、今回は今まで(実際映画館で観たのは「戦国自衛隊1549」と「燃ゆるとき」だけですが)の中で最上級の素敵っぷりです・・・!!!!!!

しかも、鹿賀さんの出演シーン多い!!!脇役かと思ってたら、出ずっぱり!!!!!!!!

ここここれは鹿賀さんファンは絶対行くべきです!!!!いや、言われなくとももう全国の鹿賀さんファンは既に行かれてると思いますが、それでも「えー?原作漫画なんでしょー?そんな子ども向けっぽいの見れなーい」とか思いつつ見送ろうとしてる方がもしいらっしゃるなら、そんなヌルいこと言ってる場合じゃないです!!!鼻血まみれ間違いなしですから!!!めちゃくちゃかっこいいですから鹿賀さん!!!!!

ああもう・・・今夜は良い夢見れそうです・・・(*´∀`*)
by rio325 | 2006-06-26 21:02 | 鹿賀丈史