人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇そうに見えて

別にいつも暇なわけじゃないというか、そうそう常に暇な大人ってどんなだ・・・切ないな。とか言いつつひょこっと東京だのバスで大阪だの膨大な時間かけて行ってんじゃんかとか言われそうですが、ばかやろう時間はあるものじゃなくて作るものなんだよ。敢えて時間作って行ってんだよ。そうそう瑣末なことに割いてられるかーーー!!・・・・そんな僕ですどうもこんにちわ(´∀`)(でも外泊するとちびパンダのトイレとご飯が気になってしかたないw)



昨日は友達の会社の社長が道楽でオープンさせた高級韓国料理店でごちそうして頂きました。その社長に。おいしかったですー!!!何食べてもおいしい!!!!!

そして二次会は普通のバーで、三次会は何やら怪し気な界隈にあるけど別に怪しいわけじゃない、生バンドの演奏が聞けてカラオケも歌える感じのバーに行きました。バンドメンバーが全員国籍が微妙な外国人の方なのですが、中途半端な日本語が楽しかったです。「カラオケー!」っつったら「ころっけーー!(・∀・)」ってオイ(笑)。

リクエスト聞いてくれたのでEAGLESとかCHICAGOなんかを演ってもらいました。(KING CRIMSON聞きたかったけど知らないんだって。ツマンナス)
「CHICAGO!」って言ったら「(キーが)高い〜(´Д`;)」って言ってたけど下げることもなく原曲キーで『Hard To Say I'm Sorry』演ってくれましたー♪キャッ☆(何)

休憩タイムにちらっと「ドラムかっこいー!叩いてみたい〜^^」とか冗談で言ってたら休憩後、ショーの最中にステージに呼ばれ、まさかだろΣ(´Д`;)でしたが断るに断れず、5年振りくらいにドラムセットの前に座りました。そんで一曲叩きました。口から心臓が飛び出るかと思うくらい緊張しました。でも楽しかった。やっぱドラム気持ちいいーーーー!!!!!今度、もうちょっとどっかで練習してちょっとしたソロでも叩けるようになってから再挑戦したいです。(・・・が、ドラム練習する場所なんてねーんだよな。。) 「女の子でドラム叩いた子初めてー!」ってメンバーにえらく褒められ(?)ましたがあんなの叩いたうちに入らないっていうかひたすら8ビート刻んでただけなので本当に何て言うかなんですが、楽しかったのでよいです。

で、なんか夜中2時くらいまで遊んでて、電車なんかあるわけないから友達の家に泊まって、猫ちゃんたち(めたくそかわゆい)と戯れつつダラダラ過ごしてさっき帰宅しました。そういえば泊まるとか家に連絡入れるの忘れてて、絶対怒られる。(現在、両親とも外出中)
でもでもでも遊んでて気づいたら夜中2時とかよくあることだよね?!予期せずそんな時間になっちゃって「あれぇ〜?(・∀・)」みたいな。弟も帰省してくるとほとんど家に居ないしさ。



・・・・・・・・・ケーキでも買って来ようかな・・・親のご機嫌とりに・・・(;;;´_ゝ`)
by rio325 | 2006-06-24 19:09 | 日記・ひとりごと