人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定寝坊した…1時間半も…

案の定寝坊した…1時間半も…_f0010006_11125992.jpg

案の定寝坊した…1時間半も…_f0010006_11125998.jpg

一昨日からおじさんとこでUPされてる画像を逐一携帯に落としてたら、「マジー」フォルダのデータが60件を軽く超えた僕ですおはようございます|ω・`)oO(なきむしマジーとかかわいすぎるんだもの)


ただ今、自分の部屋の掃除中。サボり中(始めてすらいないくせに)。眠い。
大掃除なのに「ティータイムJazz」とかBGMにしてる時点で掃除する気ゼロどころかマイナスだろって話なんですが。気にしなーい|∀・)


携帯いじってたら懐かしい福山公演のとき撮った気合いの入ったトレーラーの画像がありました。消すに消せない…。
by rio325 | 2005-12-31 11:12 | 日記・ひとりごと