人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつ見ても「超」のつく素敵さです鹿賀さん…!!!



ペテン師と詐欺師
、昨日からホリプロ先行予約が始まってた事にさっき気づき、大慌てで予約しました(´Д`;;;) 抽選なのでもうドキドキですよー!!!!!外れたら相当ショックだー!!!!

抽選日が16日なのですが…もう毎日祈ります!!!


当たってお願い!!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜


……ちなみに10月の東京公演にはとりあえず何としてでも行きますが、11月にちょろっと大阪公演もあるんですよねー。大阪は近いし、できれば行きたいです。鹿賀さん!!続けざまに鹿賀さん!!!!だって今年は生・鹿賀さん舞台観に行くって正月から心に誓ったもん!!!!!!!!!


あああー!抽選日まで胃が痛くなりそう(´;ω;`)
by rio325 | 2006-05-09 23:39 | 鹿賀丈史