人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月にしては暑い。妙な気候。

えー…風邪っぴきでやっと熱が引いた程度でまだ鼻とか喉とかヤバい状況でカラオケに行き、THE ALFEEのプログレ曲ばっか熱唱したら喉が死にました。
たすけてください(´;ω;`)(自業自得というアレ)






さて、ところで先日からブログにネームカードというものをくっつけました。なぜつけたかというとアクセス解析ができるっていうから。
ほら、exciteブログってアクセス解析タグつけれなくてすごい不便じゃないですか。で、あぁついに解析機能が…!!とかウキウキとね。早速つけてみました。……でもユニークユーザー数じゃないし細かいログは出ないんですね。チッ。(コラ)

でも、ちょっと面白かったのが「検索ワード」。このブログを検索エンジンで検索して閲覧してる方が割といらっしゃるみたいでそれもちょっとびっくりなのですが、その検索ワードのランキングが、


1位 いやんばか 木久蔵
2位 真島茂樹
3位 ゆめのおと
4位 クンバンチェロ ホイッスル
5位 サンバホイッスル
6位 シティボーイズ
7位 ビフォー アフター 大学教授 本
8位 ポポラッチ
9位 阿波
10位 歯医者 治療 痛


という不思議な集計。「ビフォー アフター 大学教授 本」ってどんなピンポイント検索ですか(笑)。ていうか「ゆめのおと」ってタイトルで検索とか…!!なんで?!Σ
そして「歯医者 治療 痛」って一体・・・・(´Д`;)

先日は「村上弘明」とかあってね、なんかただじゅーべーさまモエス!!!(*´∀`*)とか叫んでるだけなのにちょっとごめんなさいとか思いましたけどまぁ別に関係ないんですけど(笑)。

そんな感じでちょっと面白いですね。検索ワード。
by rio325 | 2006-05-01 23:43 | 日記・ひとりごと