人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな××はいやだ

こんな××はいやだ

↑数年前、地味に流行りましたよね(笑)。久しぶりに行ってみたらいやだ項目が増えてて笑いました。

…で、名前に「真島茂樹」と入力して遊んでみたわけです。

あくまでネタです。マジーを心から愛していて、マジーをネタにするなんて許せない!!…という方は見ないで下さい(´・Å・`)
ていうか私もマジーは愛してますが、愛してるからこそいじりたくなるというか(笑)。ええまあそういう感覚の分からない真面目なファンの方はホント見ないで下さい。














■こんな真島茂樹はいやだ■


・真島茂樹が商店街に行くと、店が一斉にシャッターを降ろす。

・手紙の最後を必ず「そこで一句」で締める。

・機動隊と衝突している。

・ブックマークが全てエロサイトだ。

・南極に1年間置き去りにされたことがある

・ユニコーンに乗っている。

・深夜に酒屋のシャッターをガンガンたたいている。

・字を右から左に横書きする。

・弁当を温めなくてよい理由まで話す。

・「順番」という概念がない。

・水着姿でジョッキを持った真島茂樹のポスターが酒場に張ってある

・「朝まで生テレビ」の観客席で、なんか叫んでいる。

・星条旗柄のレオタードを着ている。

・古代エジプト文字をすらすらと読める。

「踊る!さんま御殿」に出たが、最初の紹介以外発言がひとこともオンエアされない。(←シャレになりませんよΣ(´Д`;))

・真島茂樹が木の陰からこっちを見て涙を流している。

・毎朝、トーストをくわえた真島茂樹が家から飛び出してくる。

・信号無視して車に轢かれそうなっといて、運転手に逆ギレする

・極端なマッシュルームカットだ。

・アドバルーンにしばりつけられている

・おすぎと真島茂樹がののしりあっている。(←(笑))

・ラムちゃん言葉でしゃべる。

・全裸にエプロンだけの格好をしている。




…まだまだ色々ありますが、なんかウケたのをピックアップしました。
ほんとごめんなさい|ω・`)
by rio325 | 2006-04-29 22:18 | 日記・ひとりごと