人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだのケーキの裏側

こないだのケーキの裏側_f0010006_44522.jpg

……食わねえよ誰も(´Å`)








昨日は朝から何も食べずに気づけば18時…みたいな感じでした。そしてそのままふらつきながらゼミに行ったら、先生がミカンとお昼の残りの(笑)サンドイッチとコーヒーを恵んで下さいました。.*(PД`q)゜*。゜

そしてみっちりゼミって、福山に帰ったのが22時。寒い中待機してくれていたなつみおねいさんとしっぽり入ったラーメン屋で、「超にんにく」なラーメンを食べる。これがめっっっっちゃくちゃ美味で、普段はラーメンのスープはほとんど飲まない私が、最後の一滴まで飲み干しました。激ウマにんにくとんこつラーメン…(*´∀`*)

しかしさすがにすきっ腹に超にんにくは堪えますね。未だに胃もたれ風味。さらにブレスケア飲んだけど全然効果ないよ。口も食道も胃もにんにく真っ盛りだよ(´Д`)=3ムハァ




…という感じで今から寝ます。おやすみなさい…。
by rio325 | 2005-12-16 04:45 | 日記・ひとりごと