人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいケーキたべたい

おいしいケーキたべたい_f0010006_2233933.jpg

このケーキ、超ウマスなんです!!!(´д`●)
今までの人生の中で一番美味しいケーキだったんじゃないかってくらい。岡山駅西口に夏頃建った全日空ホテル内にあるケーキ屋さんのケーキなんですが、これ、すごい感動もの…!!!チョコとベリーのバランスが神がかり的なんです…。

普通、ケーキって一定量を超えて食べると気持ち悪くなるじゃないですか。ていうかショボいケーキだと一個すら完食するのキツいようなのよくあるじゃないですか。特に生クリームショート系は、半分でもうごめんなさいってなることが多いのです…。

そんなわけなのでクリスマスケーキってあんまり楽しみじゃないのですが、このチョコのケーキならホール丸ごと一個だって絶対美味しく食べれる自信満々なので、勝手にこのケーキを自宅のクリスマス用に買って帰ろうかな~とか目論んでます(*´∀`*)

ちなみに私の苦手なケーキは、ショートケーキ、ミルクレープ、タルト系。ショートとミルクレープは味が苦手で、タルトは食べにくいから…(笑)。
by rio325 | 2005-12-13 22:03 | 日記・ひとりごと