人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

お久しぶりです。_f0010006_133322.jpg

お久しぶりです。_f0010006_133368.jpg

って、ここ見てくださってる人まだいるのかな(;^_^A


めっちゃ元気に生きてるし、mixiやよそのブログは更新しまくりなんだけど、こっちなんだか二ヶ月以上放置…(・ω・;)(;・ω・)


ん~


これからも超!不定期更新ですが書いてはいきますので、ヨロシクです<(_ _)>





今日、ひっっっさしぶりに郵便受け見たら、アッシュからハガキが。(写真上)

梅芸のハガキ(写真下)に比べてえらい洒落てますね~(笑)


ん~~、


素敵っ!(≧ε≦)



今年はスタートが遅いこと、公演数が少ないこと、など、今日ハガキ見て初めて知りました(;^_^A


どんな公演になるんでしょうね。

楽しみです(´艸`)
by rio325 | 2009-02-24 01:03 | 日記・ひとりごと