1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は確か素の予約の日だったような…。
でもちょっと今回は色々な事情が重なり、行けないのですー(´Д`)
多分もう、CB公演まで斉木さんにお目にかかれないような気がします。
むー。
まあそれも人生(´ω`)(笑)





ところで私、車が結構好きなのです。
自分で運転し始めて一年半ほどですが、走ってるとき色んな車を見るのが好きで、「あの車かっこいー!!」とか、すごい敏感に反応しますww(脇見危険)

でも自分が買いたいとか運転したいとかは全然思わなくて、むしろ私は運転ヘタだから軽ワゴンで十分で、かっこいい車は単に眺めたり、助手席に乗ったりが好きです(*´∀`*)(笑)

外国車だとVOLVOさんが好きです。大人しめなようでしっかり特徴あって品があってかっこよくて素敵。
あとベンツの四角い四駆。しかも白。あれ大好き!!!いつか日常的に乗りたい!!!助手席に!!!(笑)

国産車だとまぁ色々だけど、最近はGT-Rが気になってしょうがない。
ていうか走ってんの見た事ないんだけどwww超乗りたい!乗ってみたい!!
誰かー買ってーーーー!!!←



…で、庶民的なお値段だと(笑)RX-8がとても好き。これは乗った事あるし、乗り心地がすごくいいのですよー(´∀`)
形もなんかかっこいいし内装もなかなか。
車の色は、ワインカラーっぽいのとかかっこいいよね。

あと最近出た車だと、スバルのEXIGAがかっこいい。まだ走ってるの1回しか見た事ないけど。ファミリーカーかなと思ってたら意外にもかっこいいじゃないか!って。
そもそもスバルが好きなのですよ。何せ水平対抗エンジン!走れ走れー!!www
車の形とかも好きだしね。


あと、参考までに、TOYOTAは嫌いですwww
なんで嫌いって、色々理由はあるけど、書かないけど(笑)

余談ですがこないだVOXYの後ろの、思いっきり「VOXY」ってでかでかと書いてある上のとこのエンブレムを、こともあろうにLEXUSのにとっかえてた車を見て盛大に噴いたwww無理があるよ無理がwwwwwどの角度からどう見てもVOXYですから!!!

…で、あの車は「VOXUS(ボクサス)」と名付けました(^ω^)

でもそういえばLEXUSロゴをシエンタにつけてたのを見て朝の通勤中に爆笑したこともある。。。無理ありすぎだろそれは、っていう(笑)

レクサスそんなにいいかなあー。まあ、クラウンよりは…いいか…。
でもレクサス買うお金があったら間違いなくGT-R買うよ(笑)



ちなみに今、好きな人がストリーム乗ってるので、通勤中にストリーム見つけたら嬉しいwwwでもストリームよりオデッセイばっか遭遇するー(´・ω・`)オデッセイも嫌いじゃないけどー(´・ω・`)
[PR]
by rio325 | 2008-11-19 23:25 | 日記・ひとりごと
f0010006_2339154.jpg

この2週間ほど、色々ありました…。
結果的に、ひとまず良い方向に向いたかな?という感じで、今はとても楽しく日々を過ごせてます(*´∀`*)





さて、このたびケータイを機種変しまして、前から気になり続けてたSONYのCyber-shotケータイ。

今まで使ってたCASIOのが、すごくカメラがお利口だったので悩みまくったのですが、Cyber-shotケータイももうすぐ販売も終わっちゃうし…思い切って買うことにしました(>_<)



結果、、、



やっぱり元のケータイの方がカメラよかったー!!!。.*(PД`q)゜*。゜





(´;ω;`)うっ



…でも、このCyber-shotケータイ、ボタン押しやすいし全体的に扱いやすいので、まあ不可ではないかな…と。
デザインも好きだしね(-ω-)

カメラとも、徐々にですが仲良くできてきてます(笑)

まあしばらくはこの子(笑)と日々をともにしていくので、これも何かの縁ということで、仲良くしてゆこうと思います(´ω`*)



[PR]
by rio325 | 2008-11-18 23:39 | 日記・ひとりごと

寒くなりました…

f0010006_1254628.jpg

f0010006_1254634.jpg

f0010006_1254695.jpg

にしても、気が早くない?(´Д`;)
…と毎年思う、イルミネーション(笑)。

近所の結婚式場がなんかきれいだったから撮ってみました(・ω・)



[PR]
by rio325 | 2008-11-14 01:25 | 日記・ひとりごと

じゃーん

f0010006_0115343.jpg

f0010006_0115339.jpg

しろねこHOLGA(*´∀`*)

猫の鳴き声が鳴るのです!!!「み゛ゃ~」ってwww
これが人生初のカメラですよ~(笑)



デジカメにはほとんど興味ないのです。
しろねこHOLGAでアナログな写真撮りたい。
路地裏とか大好きです。
路地裏の猫とか、撮りに出掛けたい。

わくわく。



[PR]
by rio325 | 2008-11-13 23:11 | 日記・ひとりごと

まつげは割と命w

f0010006_2313534.jpg

どうもです。
まただいぶサボってました(´∀`)

もう毎日気持ちがいっぱいいっぱいで…(´;ω;`)

結局今年の秋も泣いたり凹んだりで良いことないです。.*(PД`q)゜*。゜




まあ、そんなことは置いといて、今日はコンタクト洗浄液買いに薬局行って、マスカラとマスカラ下地を予定外に購入してしまいました(´Д`;)

ま、まあ安いやつだし…ね|ω・;)←



KATEの下地は、あんまり繊維がゴロゴロしてないのと“ボリューム・ロング・カール”の文字に惹かれて…(´艸`)

Fasioのマスカラは、テスター使ってみたら“金属コイルコーム”ってのが意外に使いやすかったので。
あと“絶世クジャクまつ毛”の文字に(ry


明日さっそく使ってみまーす(´∀`)♪




あ、しげるの素の日程決まったんですね。

行けるかなあ…
ていうか…チケット取れるかなあ…(´ω`)

まあ、行けるといいな…(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-11-10 23:13 | 日記・ひとりごと

P.S.アイラヴユー

f0010006_0405924.jpg

ふと思い立って映画を観てきました。

いやー、一人で行ってよかった~(´Д`;)
ほぼ最初からずっと泣いてました(´;ω;`)

もー、ジェラルド・バトラーまじ和む(´;ω;`)
「THE PHANTOM OF THE OPERA」のときから愛してる(´;ω;`)
あれ14回も観に行ったなぁ映画館に…。
いくら学生で暇だったからって…14回とかどんだけ(^ω^;)



ほんと、今日は泣きすぎて頭痛くなりました。

頭痛薬飲んだけどまだ痛い(´Д`;)
目も腫れてるし~(*_*)


それでその後、友達とご飯食べて悩みを語って泣きそうになって、カラオケ行って今さっき帰ってきました。


「P.S.アイラヴユー」もう一回観たいな…。

泣きまくるけど、見終わったら清々しい気持ちになる映画です!



[PR]
by rio325 | 2008-11-01 00:40 | 日記・ひとりごと