1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

楽しかったー♪

f0010006_1203286.jpg

f0010006_121958.jpg

f0010006_1212511.jpg

f0010006_1214369.jpg

日付かわっちゃったけど今日は宮島に遊びに行ってきました(゜∀゜)
思う存分、鹿&水族館を満喫しました(´∀`)♪(笑)

いっぱい写メ撮ったからまたまとめてUPします☆

とりあえず今日は疲れたので、寝ま〜…すm(_ _)m



[PR]
by rio325 | 2008-04-30 01:18 | 日記・ひとりごと

ぎゃあああーーー

f0010006_1175269.jpg

きもい(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)
これはきもい(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)
ていうか怖い(((゜Д゜;)))呪…っ?!?!

猫好きな私だけど、これは無理(・ω・;)(;・ω・)




と、いうことで、




人にあげます(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



[PR]
by rio325 | 2008-04-29 01:15 | 日記・ひとりごと

鼻、死亡

f0010006_1141556.jpg

どうやら鼻風邪を引き込みまして、鼻水が止まらなくて鼻かみすぎて鼻の下が赤い(´;ω;`)みっともなす(´;ω;`)

しかもバイト終わる頃には嗅覚が完全にぶっ壊れ、せっかく店長に作ってもらった美味しい(はずの)トリカラのピリ辛あえ(?)の味が全っ然わからなくて悲しかった(´;ω;`)うっ

ご飯食べる1時間くらい前までは、まだ物の味は分かってたのに…。
どんな速さで悪化してるんだよ(・ω・;)(;・ω・)


ちなみに今日の昼は友達とタイスープカフェに行ってトムヤムクンを堪能。おいしかった(*´∀`*)
あの時はまだしっかり味が分かってて良かったー(´Д`;)





早く治れー(´;ω;`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-28 23:12 | 日記・ひとりごと

風邪。

f0010006_1113527.jpg

昨日、スティック練しなかったー(´Д`)
ここんとこ毎日1時間はやってたのに…。
バイトから帰ったら力尽きた…(´・ω・`)


喉のヒリヒリはなくなったけどまだおかしいので、のど飴とスプレー買った。
このスプレーは効く!アズレン入ってるのがいいみたい(`・ω・´)
割と毎日のどを使う仕事だから、のどスプレーはあった方がいいよね。

乾燥してのど痛めたと思ってたら、なんかどうやら風邪くさい(゜Д゜;)
花粉症+風邪いやだー(`Д´)(`Д´)(`Д´)




そういえば昨日のバイト、1階も2階も銀●学院の先生飲みだった。
2階は7人でビール60杯飲んでたし。飲みすぎだし(´ω`;)

教員飲みは会話が「提出物出さんのは●●と□□と…」とか「修学旅行が…」とか身近な話題で心なしかホッとしますwwwww

銀●の先生方はよく飲み、よく食べていらっしゃいましたが、わがまま(「さっき注文したやつ、早く持ってこい」とか)言うでもなく、必要以上に散らかすでもなく、盛り上がっても叫んだりはせず、さらに空いた食器は積極的に渡して下さり、大変平和な、よいお客様でした(*´ー`*)

大抵、宴会のお客は上記のどれかがダメなんだもの。
まあこっちも仕事だし居酒屋なんてそういうもんだから、いいんだけど、ね(´ω`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-27 07:08 | 日記・ひとりごと

ぶああああ

ねむい(´Д`)

なのに洗い物の終わりが見えない。。。(バイト中)



もうやだ帰りたいー(´;ω;`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-26 23:06 | 日記・ひとりごと

一週間おわたー

喉が痛くて嫌んなります(´ω`)
今日は3つ授業あったけど気合いで乗り切ったけど喉ずっとヒリヒリしてた(´・ω・`)


夕方から塾だから、今、某所のマックで一人腹ごしらえしてるのだけど、後ろの席の会話が電波すぎて恐ぇえええ!!!(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)



「自分の体が自分のものではない感覚が…」
「夜、箱を持ってきてやらないといけない」
「あの絵をイメージして願えば、それをしたのと同じことになって…」
「そのエネルギーを自分のものに…」
「それはまだ誰も理解できていない…」
「もっと大きいグループソウルを進化させていかないと…」
「私たちが3次元で感じている他者との分離感がない生命体がたくさん居て、、、」
「もっと上の世界へ行って…」



?!?!?!(((゜Д゜;))))



会話は全部聞こえてんだけど、どんなに頭フル回転させても何について喋ってんのか分かんねええええ(・ω・;)(;・ω・)(まぁ分かんなくてもいいんだけどwww)

分かんないけど何ていうか多分、普通は目には見えないメタフィジカルな「何か」が見えてる人達なのかなあ?と思います(´∀`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-25 16:05 | 日記・ひとりごと

のどがいたい

んー……

運が悪かったら風邪ひくかもー(´;ω;`)
のど超いたい(´;ω;`)

しかものどと鼻の境目(鼻で息吸った時、吸った空気がちょうど当たる辺り)がヒリヒリして痛くて不快ー(´Д`)

最近部屋が乾燥してて、朝起きるたびに「のど、やりそうだなー(´・ω・`)」って思ってたけどやっぱりか…。

うーん、マスクして寝るかなあ…。(でももう痛くなり始めたら手遅れっぽいけど)





さあ今日はドラムだー♪
今週一週間のスティック練は役に立つかな|ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-24 17:03 | 日記・ひとりごと

f0010006_123129.jpg

コンガがこんがり……

いやいや、コンガがたくさん(゜∀゜)

そんなコンガたちに囲まれて、かやっこはパンディエロ(?タンバリンみたいなの)の練習中。

先生もお弟子さんっぽい人も「ちょっと出てくる」って言い残して去っていかれた(^ω^;)
一人にされても〜(^ω^;)







がんばろ。。⊃`・ω・)⊃



[PR]
by rio325 | 2008-04-23 18:30 | 日記・ひとりごと

え?!もう?!

今日、22日じゃん!!!

てことは、明日、23日じゃん!!!!

てことは、明日、




CB公演初日━━━━(・ω・;)(;・ω・)━━━━!!!!




うわあ、なんてあっという間…(・ω・;)(;・ω・)

去年はうっかり自分が行く公演の前にネタバレ見ちゃったりしたけど、今年はそのようなことのないように気をつけます(´・ω・`)
あれは大変いけない(´・ω・`)




いやーもう明日か~(*´∀`*)
観には行けないけど初日ってドキドキする(*´∀`*)

って、去年も同じような日記書いた気が…(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-04-22 02:06 | City Boys(斉木しげる)
f0010006_23521998.jpg

コンビニ巡って買い集めたグミたち(・∀・)
ここに写ってないけどあと2種類かばんに入ってます。

やりすぎwwwwwww



[PR]
by rio325 | 2008-04-21 23:52 | 日記・ひとりごと